販売促進

どんなに美味しいお菓子も、また、美しい包装も

置き場所や表現方法により、お菓子の売れ行きを左右することになります。

そのお店・そのお菓子に合ったディスプレイが大切です。

店舗ディスプレイで季節を盛り込む工夫

日本の四季や祭事に合わせたディスプレイは、

エンドユーザーの目または気持ちを取り込む

最大のポイントです。

イメージ

ポップやポスターで商品の告知を

どんなお菓子?味は?

様々な疑問に即座に答えられるポップや

ポスターは店内において重要な役割を持っています。

イメージ

チラシやポイントカードでエンドユーザーとのお付き合いをもっと身近に

祭事や店舗独自の感謝祭・周年行事に配布するチラシ。

ポイントカードなどは、

オーナー様とエンドユーザーをつなぐ大切なメディアです。

地元の顧客の声と力が大切です。

イメージ

ページ上部へ

copyrights(c)KURATA HOUSOU CO.,LTD